スポンサーサイト


誰もいないグラウンドで咲いています、盛岡市みたけ、県営運動公園野球場の桜(2013)。

IMGP9386.jpg


この前まではまったく咲いていなかったけれど、
この寒さの中でも
花を咲かせていました。


IMGP9388.jpg


その場所へ向かうと
夕日が桜たちを照らしています。


IMGP9390.jpg


淡い色の下を
ゆっくりと歩きます。


IMGP9391.jpg


野球場を取り囲む桜は、
にぎやかそうに見えます。
いつも野球をする姿を
見ているからなのでしょうか。
野球をする人の活気に
触れているからなのでしょうか。


IMGP9393.jpg


この時期の
ピッチャーマウンドから見る
バックネットの周辺は、
ピンクで染まって
いつもと気持ちが違ってくるかもしれません。


IMGP9395.jpg


まだまだ咲いていない花もあるようです。
満開のときには
もっともっと、
あふれ出すくらいに
咲いているのでしょう。


IMGP9397.jpg


誰もいないグラウンドは
静かになって
その空間を
桜たちにゆずっています。


IMGP9399.jpg


その下を
ぶらりぶらりと歩き、


IMGP9400.jpg


そっと通り抜けました。



グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値

検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
