スポンサーサイト


いろいろな野菜たちが楽しめる満席のバイキング、雫石町、農家レストラン らら。

10月のある日。
雫石へ紅葉を見に行った日。

紅葉を見に行く前に
お昼ご飯を


IMGP8733.jpg
農家レストラン ららで食べることにした。
土日バイキングはまだ食べたことがなかったので
込むことも予想していったけれど、
それでもほぼ満席であった。

たくさんの人が
バイキングの料理を取っていた。
会話をしたりしていた。
おばちゃんや家族連れが多く、
にぎやかだった。

バイキングの場合、先にお会計を済ませ、
バイキング用のお皿を受け取る。
正方形で
9つのへこみがあるプレートで
これで並べられた料理を取る。


このバイキングは
肉や魚介類はいっさいなく、
野菜中心のバイキング。
味付けはいつもより濃い目で
いろいろな味を楽しむためなのかもしれない。
野菜好きとしてはよかったと思う。

もし、やさしい味を楽しむならば
通常のランチを食べるといい。

ここに限らず、
雫石の有名店はたいてい込むので
そのことも頭に入れて
早めの訪問をおすすめします。

ごちそうさまでした。


農家レストラン らら
雫石町長山24七ツ田27
019-692-6001
10:00~17:00
土日バイキング12月~2月は無し。

グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値
検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
