

くまさんのぞく、盛岡市内丸、NOTEの窓。

8月の七夕のあった日。
東屋でお腹いっぱいになり、
デザートは何にしようか、と考えながらブラブラする。


IMGP5224.jpg
特に目的地もなく桜山界隈へと向かっていた。

鮎釣りらしき竿だけがポツン川原にあった。
お昼ごはんだろうか。


IMGP5225.jpg
ふとNOTEの窓を見上げる。


IMGP5225くま
くまさんがのぞいていた。

思わず、撮る。

隠れキャラを発見した気持ちになり、ちょっと得した気分になった。

くまさんをカメラにおさめると、スイーツを探して歩きだした。


NOTE
http://morimorinotenote.seesaa.net/

019-613-2085
岩手県盛岡市内丸5-2-2F
12:00~21:00
定休日 不定(主に火曜日)
検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
