スポンサーサイト


春のベンチ、盛岡市内丸(ビクトリアロード)、向い鶴紋ベンチ。

IMGP0916.jpg


普段見ている物なのに
この日は
カメラを向けました。


横からの
やわらかい日差しが
そうさせたのかも
しれません。


IMGP0917.jpg


真ん中の黄色い花が
黒い重厚なベンチを
明るくしてくれます。


春の明るい黄色と
どっしりとした黒色と
やわらかい日差し、
地面にかわいらしく咲く水仙。
緑がまだ出そろう前の
不思議な関係に
ふと、目を奪われたのでした。



グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値

検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
