スポンサーサイト


サクラとデコポンンのジェラート、盛岡市菜園(川徳B1F)、ダンディライアン。

IMGP0902.jpg


岩手公園をぶらぶらしましたので
休憩に川徳の地下へ行きまして
ジェラートを買って
ベンチに座り
食べておりました。


この季節に見かけます
桜のジェラート。


細かくなった
桜の葉が入った
ピンク色のジェラートは
今の時期らしい色です。
桜の葉の風味を感じながら
食べます。
桜の季節には
ぜひとも食べたい味です。


デコポンは
果肉が入っていて
ときおり、
その果肉がシャリシャリとさせる
柑橘系のジェラートです。


どちらも
ミルク系のジェラートではありますが、
さっぱりといただけます。


ゆっくりと休みながら
いただきまいた。


ごちそうさまでした。



ダンディライアン
盛岡市菜園1-10-1 カワトク食料品街 B1F
019-651-1111
10:00-19:00 ※川徳の営業時間による
定休日: 不定休 ※川徳の休館日



グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値

検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
