スポンサーサイト


岩手公園徒歩圏、盛岡市清水町、三井のリパーク 盛岡杉土手。

IMGP0893.jpg


岩手公園中心に
散策するときは
いつも、商工会議所となりの駐車場に
車をとめて
ぶらぶらと歩くのですが
今回もそちら方面へ向かいますと
新しく駐車場ができておりました。


IMGP0894.jpg


最近、盛岡市内でよく見かけるようになった
三井のリパークの駐車場でした。


IMGP0895.jpg


杉土手の駐車料金は
1時間100円
最大500円と
市内駐車場では安く
助かります。


岩手公園までは
少し歩くのですが
日ごろの運動不足もあって
長い距離歩くことは
ちょうど良く
普段、歩くない見ない景色を
歩くスピードで
じっくりと観察しながら
歩くと
気がつかなかった
小さな変化が
見えたりして
それはそれで
良いのです。



三井のリパーク 盛岡杉土手
盛岡市清水町14-1
60分100円
入庫後24時間以内 最大500円(全日)



グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値

検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
