スポンサーサイト


カスタードのアイス、盛岡市月が丘(ジョイス月が丘店)、森永:PARM(パルム)カスタード。

IMGP0847.jpg


また買ってしまいました。
市販アイスでは
ひさしぶりに
続けて買いました。


スーパーで特売だったのかもしれませんが、
69円(希望小売価格120円税別)という価格で
売っていたアイスで
パルムの中では新商品のようです。
普段は買わないのですが、
黄色のパッケージが目を引き
なんとなく買ってまいりました。


カスタード。
アイスでは、
ありそうで
実はあまり見かけない
ような気がします。


IMGP0848.jpg


あまり期待せずに食べてみたものの
この価格帯で
このようなアイスを作ることに
驚きました。


カスタードアイスクリームに
カスタードのチョコをコーティング
されています。


やわらかくなめらかが特徴のパルムですので、
食べてみますと
やわいのですが、
口の中での溶けやすさと
カスタードの濃い目の味が
口の中を支配してしまいます。


溶けにくいカタイアイスだと
別の印象だったでしょう。


パルムとカスタードとの
相性が良いのだと思います。


甘さはあるものの
甘すぎるということは
ないように甘党は感じました。


低価格帯の
卵を使ったなめらかなお菓子を買う時に
プリン、
シュークリーム
パルムカスタード
と選択肢が増えることは
うれしいかぎりです。



森永 PARM
http://parm-ice.jp/



ジョイス盛岡月が丘店
盛岡市みたけ5-3-45
019-605-5400
平日 10:00-11:00
日祝 9:00-11:00



グーグルマップ:籠り部屋からの拾い価値

検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
