

やませ通過中、三陸北部。

ブログ20100617 030
6月の旅風景。
岩手県沿岸を北から南へ。
その途中。
霧(雲?)がどんどんと陸へ山へと昇っていく。


ブログ20100617 031
まったく見えない。
空気も冷たい。


ブログ20100617 032
時間的は午後3時ごろだと思う。
霧の海岸沿い。
今の時期の岩手県沿岸はこういう景色が多いのかな。


ブログ20100617 037
先ほどから南下して撮った。
白い塊がどんどんと陸へあがっていくのがわかる。


ブログ20100617 038
これが、やませ、ですか。


ブログ20100617 039
これじゃ、農作物育たないよな。
なかなか。
あの冷たい空気じゃ。

ホテルや民宿から見える風景も
ほとんど、霧だったし。
まあ、これはこれで貴重な体験かな。
検索フォーム
カテゴリリスト

各アイコンの説明。

カテゴリオープン
カテゴリクローズ
個別カテゴリ
全カテゴリオープン
全カテゴリクローズ

  • plus
  • minus
プロフィール

ウシポニ

Author:ウシポニ

岩手県盛岡市在住。もりおかの中から感じたことを書いております。個人的なブログです。【このブログについて】

お知らせ、メモなど
  • 感想文の更新は終了いたしました。ブログの更新も2016年6月をもって終了いたしました。今後の更新はございません。今までありがとうございました。
最新記事
